プルプル倶楽部札幌すすきの店のキャスト紹介 プルプルスマイルのキャスト紹介 札幌性感エステはんなりのキャスト紹介

札幌プルプルグループ|性感エステ はんなりの【穂波 いと】さん紹介ページ

キャスト紹介
穂波 いと ほなみ いと
年齢:21歳 身長:150cm 3サイズ:B87(D) W58 H86
エステ&痴女エステコース 殿堂入り ご予約必須 愛嬌抜群 満足度◎ エロセンス抜群
穂波 いとメイン画像
お電話でお問合せください。
9/26(火) 9/27(水) 9/28(木) 9/29(金) 9/30(土) 10/1(日) 10/2(月)
夜の部            
前職もしくは現在の職業 エステティシャン!!!
趣味、特技 カラオケ
得意マッサージ部位 下半身
好きな男性のタイプ なまら優しい人?
性感帯 ほぼ全部!
何フェチですか 特にないかも〜
エッチなエピソード お父さんの同級生と2回ほど。。。?
好きな映画は 逆に教えて欲しいです
今ハマっていること 昔のマンガを読みあさる
チャームポイント 一重
好きな食べ物 レモンティー
初体験の年齢 17!本当だよ!!
好きな体位 バック・・・?なんでも好き!
好きなオプションは オールヌード&ソフトタッチ
タバコは吸うor吸わない? 吸わない
正直自分でもギャップがすごいなと思います笑(お話から最後にかけて笑)
楽しい時間を一緒にすごしましょうね〜!!
美しく艶やかな黒髪、小さく華奢な身体。そしてその外見からは想像も出来ないほどの飛び抜けたエロさを兼ね備えたエステティシャンです!全身くまなくほぐしてくれる密着感抜群のマッサージと怒涛の快感が襲うハンドサービス。始まりから終わりまで興奮が醒めることはなく全てが終わった後に残るのはまた会いたいという想いだけでしょう。最高峰のサービスをぜひご堪能してください。【痴女エステコース対応になります】

お客様からの口コミ

M様
いやあ楽しかったです。
いとさんは優しく、会話も楽しく、シャイだけどとてもエロいし施術も丁寧に念入りに奉仕していただきました。
T様
会った瞬間から超フレンドリー!
黒髪ショートがめっちゃ似合う可愛い女の子です。
可愛さの中から美しい色気が漂ってます。
何よりも性格よく、一緒にいる時間が最初から最後まで、会話もマッサージもとにかく楽しいです。
さらに気持ちの良いマッサージに入ってから、良い意味でギアの上げ方が物凄い!
とにかく幸せの一言で、絶対に満足です。
とても久しぶりに来店しましたが、また通ってしまいます。
I様
初めての対面でしたが、会話もたのしくマッサージもよかったです。
エッチなプレイもさすがの濃厚ぶりで、また是非お会いしたいです。
S様
彼女がデビューした頃からちょくちょくお相手してもらっていますが、会う度に新しい発見や楽しみがあるのが彼女の魅力だと思います。
気さくに話しかけてくれて初めてでもすぐ打ち解けあえるのでリラックスして身を任せられます。
マッサージもプレイもかなり満足度が高いので「エステ店なんて・・・」という人にこそ是非おすすめしたいです。
T様
はじめての利用でしたが、とても満足できました。
献身的なサービスに体も心も癒されました。
キスしながらのサービスが特によかったです。
また利用できたらと思います。
N様
先日久しぶりにはんなりさんにお邪魔させて頂きました。
気になるいとさんに逢いたく…
年柄にも無く若干緊張しつつ、短い時間でしたがマッサージもち○ち○も気持ち良くすっかり虜になってしまいました!
楽しくエロく…それが体験出来る女の子です!!
次回は、もう少し長い時間で伺います!!!
K様
久しぶりにエッチなエステでリフレッシュと思い、はんなりの在席表を眺めてたら『身長・髪型・Dカップ』俺の理想の女の子が新しく入店してるじゃないか?
これは指名しないと!!と思いお店へ…
先に結論を書いておくと『また絶対に再指名します』
私が会ってきた歴代の女の子の中でも、かなりの上位に入るくらい理想の女の子でした。
もちろん大切なプレイ内容も最高でした。身も心もすっかり揉みほぐしてもらい、すっかり虜になりました。
再指名は確実にします。もちろん長いコースで入らせてもらいます!!

エステコース対応オプション

パンスト
ディープキス
トップレス&ソフトタッチ
オールヌード&ソフトタッチ
スキンフェラ
生フェラ
前立腺マッサージ
マイクロビキニ
聖水

痴女エステコース対応オプション

パンスト
ディープキス
トップレス&ソフトタッチ
オールヌード&ソフトタッチ
スキンフェラ
生フェラ
前立腺マッサージ
アナルセット
マイクロビキニ
聖水
プルプルR30×R40のキャスト紹介 プルプルプレミアムのキャスト紹介